美味しい秋です♪ | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

頭の中で 小さい秋を唄ってね


 美味しい秋~~美味しい秋~~美味しい秋~~~み~つけたぁ




にほんブログ村




秋と言うか、すぐそこまで冬将軍がやってきていますが

ここの所、過ごしやすいスカイツリー地方です。


真夏のの蒸し暑さでは、美味しそうなものを見ても、食欲は湧きませんでした。

ところが、高気温が下がってくると、今までの食欲不振を一気に盛り返す

怒涛のような食欲で


ちょっとだけ減っていた体重が

とっとと、元に戻ってしまいます~~~




先日、ブロ友さんに頂いたお品物たち

続々と、おかぁの胃袋に消えていきます


998305_520776148018546_2048691266_n
坊ちゃんかぼちゃの煮物 白いのは塩麹がどこからともなくやってきた






それはまるで、マジックショー


あれよあれよと無くなっていきます




なんで



だって美味しいんだもん



今日のロンご飯

大根、マグロあら、頂いた玄米とワイルドライス、大根葉を圧力鍋で炊きました
1463674_520627784700049_681532488_n
閉店間際のタイムセールを狙ったら
マグロのアラが50%OFF    ¥50なり~~
大根(中くらい)         2本¥100



1441168_520634734699354_236593367_n
ロン用の食材を大量買いした時は、作り置きにしています。
材料を 切って煮るだけ 超簡単

作り置きも面倒な時は
家族と同じご飯です。




今日も美味しく頂きました

 

姫のおかんさん

ありがとうございました~~~~



1465124_522513111178183_1516080188_n
ロンさん じっとして 1475948_522513131178181_1376876640_n





1476019_522513097844851_1920106100_n
私が大の雲丹好きって、なんで分かったんだろ?






あ~~~また食べちゃった~~
お腹いっぱいです


ご馳走様でした








にほんブログ村