ジェントルリーダーもどき | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

今日は久々、ちょっとだけ遠い公園まで

自転車で行ってみました



その帰りに


ちょっと写真撮影です





なになに?ロンさんのお口、なんで縛られてるの?






これ


引っ張り防止の首輪なんです。


オリジナルはジェントルリーダーという、

しつけ用の首輪です


よくすれ違う人に

「咬むの?」とか


「吠えるの?」

とか尋ねられますが



引っ張るので、装着してます。


構造は、馬の手綱と同じだそうですよ。






1426200_518998484862979_777532663_n

普通うんPは忘れないと思う byおかぁ

たぶん忘れたふりをしてるんじゃないかな? byロン




ところで、新しいジェントルリーダーもどきの付け心地はいかが?

1466225_518998521529642_1220777437_n 
ちと、きついがや byロン



それにしても今日は

一段と冷えますがなbyロン


1424392_518998604862967_1240109464_n
冷え込むとより一層

サクラの葉が紅くなって、綺麗ですね


サクラは春の開花で、楽しませてくれるけど


この時期もまた

目を楽しませてくれますね。




ロン、あっち向いて


603991_518998558196305_1912639034_n
どこ向くですか?byロン







お散歩の行き帰りには

十分に猫に注意をしていますが

不意をつかれると、、、、




こけます。。。。。。




ジェントルリーダーもどきの作り方は
そのうち、アメブロでもUPしますね


え?


興味ない?






にほんブログ村




そうそう、

最近はいろいろな引っ張り防止カラーがあってびっくら

あのシーザーミランの二段構えのカラーとか
カリスマドッグトレーナー シーザー ミラン イリュージョン・カラー(首輪)&リードセット TV...
¥7,980
楽天




なんじゃこりゃ

身体中紐だらけーーーー

引っ張る前に、気になって歩けないんじゃないのかな?

【引っ張り防止用・   ホーガンハーネス】  サイズ〔L or XL〕新商品をご紹介特価で
¥7,245
楽天




今日は暖かくしてお休みくださいね
では、また。。。。。