ロンタン、うしすけデビュー! | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生


皆様、GW楽しんでますか?


我が家は・・・



4日だけ、ぱぱがお休みなので

DSCF4676

お台場に行ってみようと言う事になり

一度は行って見たかった

うしすけさんへGO!!!


我が家ではめったに外食しないので

楽し~~
DSCF4682



わんこ用のメニューもあるんだって

当然、ペット食育士のおかぁとしても

興味津々です
DSCF4680



ロン姉と、おとぉはカルビランチ

216264_432459343516894_1385166692_n




おかぁは焼肉サラダボウル

DSCF4693


食事中、お利口さんで待てました~
DSCF4691
「おいらのまだ?」byロン



休日のせいか

ほとんどのテーブルはワンちゃん連れでした

たまーーに吠えちゃう子もいたけど

意外と静かに過ごしていたことにびっくり

皆さんきちんと躾されているんですね!




当然、ワンちゃん雑炊頼んでみたけど

ちっさ~~~

大さじ3杯の雑炊



DSCF4686
大さじ二杯くらいのご飯

人参、かぼちゃ、キャベツなどのフリーズドライとささみ少々に

スープをかけただけの

簡単手づくり食



手づくりが大変な時や

旅行等

こんなの使ってみるのもいいよね

すさきせんせの野菜たっぷりおじや
※量が少ないので小型犬ちゃんおすすめです




散々またされて

ここでも待たされて

DSCF4698

まだですかい?

おかぁのお肉と姉ちゃんのかぼちゃ

とかく女はおすそ分けがお好き(おとぉのけちんぼ)

DSCF4696

このアングルだとお皿がデカく写るよね



実際こんなんだよ

485468_432459283516900_392254643_n

可哀そうだから早くあげて~~~



ヨシ!!!



10秒で

完食

946461_432459213516907_645079275_n



まぁ、これから泳ぐんだし

腹八分目って事で(どこが八分目なんじゃい






これから旅行の季節です

手づくりさんはジップロックなどで冷凍保存し

保冷バッグや冷蔵ボックスに入れて持ち歩くといいですね

溶けなかったら車中に放置すればいいんだしね

(細く作ってバンダナに仕込めばクールバンダナの出来上がり~溶けたら食べればいいよね
これなら保冷剤の事故も無くなるかな?  あっ ビニール喰うなよ~~

真空パック器買うかな.。。。








お一つクリック、励みになります

ここポチ、わんわんでし