ロンの住む墨田区って・・・ | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

今日はロンの住んでいる
墨田区の事です

5月22日にいよいよ
東京スカイツリーがオープン
でもその前に
墨田在住の子供たちが
スカイツリーの見学に行ってきたようです

取材協力
ロン姉ちゃん 中二 女子

おかぁよりも写真がへたっぴーで
すみません

CIMG6519 真下から

昨日までの土砂降りもようやく止み

9時ごろからの曇り空の中


ふもとに到着の模様ですå

4階あたりのトイレから撮影したらしいです

本当に4階なのか

怪しいですが・・・

ガラガラだったよ

って

あったりまえじゃん(何考えてんのФ
CIMG6521 入ったらお並び下さいね

CIMG6522 出発ゲート


CIMG6523 エレベーター前 天井
CIMG6523 エレベーター前 天井

CIMG6529 4つのエレベーター中の一つ テーマ冬
CIMG6529 4つのエレベーター中の一つ テーマ冬

4基のエレベーターは四季を表現しているらしいです


第1展望台からの風景å(おかぁは高所恐怖症
CIMG6534 錦糸町オリナス方面
CIMG6534 錦糸町オリナス方面

東京タワーだって見えるのね
Ӥä

スカイツリーに昇ったら

 アメリカまで見えるんだと

昔誰かが言ってたっけ

信じたのはおかぁだけФ
CIMG6535 東京タワー
CIMG6535 東京タワー

東京ドームかな?
CIMG6542 東京ドームかな?


CIMG6547 よく泳ぎに行く荒川 (ロンがですよ)
CIMG6547 よく泳ぎに行く荒川 (泳ぐのはロンですよ)

CIMG6554 葛西臨海公園
CIMG6554 葛西臨海公園

CIMG6557 近所の島忠 この辺も水泳ポイント (ロンですよ)
CIMG6557 近所の島忠 この辺も水泳ポイント (ロンですよ)

足下はスケルトンになっていてゾクゾクするらしいです

反射しちゃって分からないね~å
CIMG6560

東京ディズニーランドの上空にUFOか!?
CIMG6564 東京ディズニーランド 向こうは空なの?海なの? あれUFO?
CIMG6564 東京ディズニーランド 向こうは空なの?海なの? あれUFO?


下りのエレベーターのテーマは夏?
たぶん花火だと思う

CIMG6570 エレベーター テーマ春だったか夏だったか。。。 以上ロン姉のいい加減なスカイツリーレポートでした あしからず・・・

と言う事で
5月22日に先駆けて
スカイツリー
ちょっとだけおすそ分け

墨田区住民に ツリー搭乗抽選権があったらしいのですが
全然知らなかったおかぁは無論
問題外
でした

こういうところはあきらめがいいのヨ



ポチッと応援 うれしいです

にほんブログ村

読者登録してね

ペタしてね