春の新作   消臭うんPポーチ    半てん | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

春の新作 和柄 半てん

$ワンコのうんPポーチ屋さん  Bow-R-半てん

ワンコのうんPポーチ

春の新作

三作目です


春なのに、春だけど、

お祭りです、そ

春祭り


愛犬のうんPをビニールなどで回収したら

この消臭ポーチに入れて

お持ち帰りしてください


くれぐれも

直接、排泄物を

入れないでくださいね



ポーチの臭いが気になりだしたら

裏返してお日様に5時間以上干して下さい。

消臭力が

あら不思議

回復します♪


16×26
マチなし
バネ口タイプ

バネ口とは?
携帯用灰皿が売られていますね
その口の部分って、パックンと片手で開閉できますでしょう?
あれがバネ口です

Bow-Rの商品のバネ口は、幅15㎝です
女性の手では、少し大きいかと思いますが
回収したうんPを入れるのにはちょうどいいかと思います
あまり小さいと入れずらいでしょう?
$ワンコのうんPポーチ屋さん  Bow-R-バネ口






がま口財布画像クリックでお買い物ができますがま口財布


限定二枚限り

早い者勝ちですわんわん



にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ