今日も猛暑日らしいチュー


外に出るだけで汗が💦💦ほんとこれからどうなるんだろう!?


今日も昼からはゆっくりしよう。


スマホにロニーの若い時の写真が爆笑爆笑


可愛いラブラブラブラブ


カラーが照れロニーじゃないワンコだよ〜


今は真っ白だものね。それに細い爆笑爆笑


お正月の写真も


後ろ姿も別ワンコだわぁ


セナくん、小さい時のがあまり出てこない。
ロニーより少し大きいけれど、まだ2ヶ月か3ヶ月くらいかなラブウサギみたいにぴょんぴょん跳ねて可愛かった頃です。


セナがいなくなってから、セナママは寂しすぎるので、可愛い子をお迎えしたいようですが・・

セナパパとセナボスがそういう気分になれないと・・(先代犬のシェパード・サリーとドーベルマン・サクラが立て続けに亡くなった時は、セナを迎えるまで2年弱かかった)

今は大型犬を飼う人が少ないので、徳島にはブリーダーさんがいないらしいし。

セナのお里・香川県のブリーダーさんもやめたようですショボーン

四国では愛媛県にはいるそうです。

セナママと私はセナによく似た可愛い子をさがす気満々です。ネットで見てるけどいないのよね〜

いつもお願いしている人には、そっと頼んでおこうニヤリ

セナママと愛媛県までさがしに行こうかな口笛

キラキラママのおやつキラキラ

大好きな二條若狭屋の竹の水ようかんと夏柑の雫。




この時期には絶対食べたい大好きなものラブルンルンルンルン

この水ようかんニコニコロニーも大好きです。