今日は朝から、お日さまギラギラ炎


本格的な夏日。30度超えびっくり


雨も嫌だけど、暑いのもね〜アセアセ


ママの菜園にも行きたくない暑さです。


夕方見回りに行けるかなぁキョロキョロ


午前中は、セナママとお買い物に・・


お中元の手配やらお送りする物などなど・・お買い物。


ママはお荷物運びと運転手。


ロニーは、セナパパとお留守番。


一人と一匹、任務完了後お昼前に家に帰ってきました。


お昼からは、我が家のお祖父ちゃんお祖母ちゃんを整形外科へ送っていかなきゃね。


マッサージなどしてもらったら調子が良いようです。


元気でいてもらわないとねウインク


しばらくこんな感じの毎日になりそうです。


ピンクハート今日のロニーピンクハート


朝、パパの横でネンネ中。



気がついたかな爆笑爆笑キューン飛び出すハート飛び出すハート


いつもなら怒られるのですが、今日はご機嫌な目覚めのようでしたニコニコ指差し指差し