お久しぶりですニコニコ

今日から7月、半年もサボってしまったびっくり

心配してラインやお手紙をくれたお友達、ママもロニーも元気で色々楽しんでました。

時々、振り返りながらの投稿頑張りますね。

ピンクハート今日のロニーピンクハート

元気にセナパパの家で・・


ママがカゴから出してくれないので怒ってます爆笑爆笑


と言うことで、ボクは元気だよ。グラサンルンルン

ママがサボってた間も、毎日セナパパの家に行って、セナくんの代わりにお家の中を守ってました。

ママには、これからもボクの事を書いてもらおうと思ってるので、よろしくお願いします。

ブルーハートセナブルーハート

あまりにも急に旅立ったので、ママ淋しすぎて・・

でもね、ロニーがいてくれるからおねがい

セナの眠っている所にいっぱいお花チューリップひまわりを植えて綺麗にするからね~

セナのために可愛いお花などなど・・いただきました。





セナパパの家に持って行きました。

セナパパとママがセナのためにありがとうございましたっと言っていました。

ママからもありがとうございました🙇

ママにとっても可愛いセナくんラブラブラブラブ

これからも、時々ロニーと一緒に紹介しますので、よろしくお願いします。