今日も蒸し暑いママ地方。


暑くて外には出られそうに・・ないかなぁって思ってたら突然の雨雨


それも不思議!!


ママの家の玄関前の道路、雨降ってないのに・・家の裏の菜園雨ザーザー雨


大邸宅じゃないのにねびっくり


たま~にあるのよね。雲の筋でもあるのかしら!?


ピンクハート今日のロニーピンクハート


セナくんの家に遊びに行かないのって、ママに言ってるのよね。


でもねさっきまでセナくんの家にいたから、昼からはお家にいて、夜散歩にまた行こうね。



えぇ~って感じで見てるロニー爆笑爆笑


言葉わかるものね。


ピンクハート今朝のセナピンクハート


足の具合が良くなってきたようで🙌今日は楽しくお散歩できましたが・・ママは暑くてチュー炎炎



いつもより短い散歩で、帰って水を飲んで、スポットクーラーで涼んでます。

シニア犬、カラダの調子にあわせて元気に頑張ろうグッ

キラキラママの昨日のおやつキラキララブ

大好きなタルトタタン🍎

あら、りんごのお菓子。

この間神戸に行った時に買ってきてたの。もちろん冷凍で照れ

そう甘くなく、紅玉がキャラメリゼされてて美味しいの。


まだワンホールあるので、楽しみルンルン


ここのりんごのお菓子大好きラブラブラブラブ


キラキラママの菜園キラキラ(家の裏)


上2枚、オクラに花が咲き、オクラもついてます。


下2枚、ゴーヤ、やっとツルが伸びて小さな花が咲きはじめました。


今年はいっぱい採れるかな。



すだちの木。

セナパパの家ほどではありませんが、我家の木もママよりは随分大きくなりました。


今年はたくさん実がルンルンルンルン


いっぱいとれますように。



ブログ書いてる間に、また雨と雷が雷雷


ロニー、ブルブルもやもやもやもや


はやく雷雷おさまりますように。


たくさん雨が降ってる九州地方のお友達が、被害にあいませんように。


皆さん気をつけてくださいね。