今日は7月7日、七夕祭りの日流れ星


子供の頃は、短冊に願い事を書いて笹竹に吊るしていました。


今はショッピングモールで見るくらいかなニコニコ


家族皆の健康と、もちろんロニーとセナの健康もお願いしなくっちゃ。


昼からは、ロニートリミングハサミの日。


今頃震えながらシャンプー待ちかな爆笑


夕方にはお迎えに行かなくっちゃ。


ピンクハート今朝のロニーピンクハート


カートでご機嫌🎶🎶


暑くても一度は外に出たいようです。


セナくん、ここ数日不調。食欲もあり元気なようですが・・

後ろ脚がもつれる感じショボーンどうしちゃったのかなぁ。

足の裏もみて見なくっちゃ。

もう少し様子をみて病院に連れて行こうかな。




キラキラミエちゃんキラキラから素敵便が届きました。

ハワイのお土産。ミエちゃん楽しんで帰ってこられたようでママも一安心。

チョコちゃんのためにも楽しく過ごしましょう。

ママの好きなパイナップル缶のクッキー🍪にチョコ🍫

汗かきママには、ミニハンドタオル必需品。

ありがとうございました。ラブラブラブラブ