今日は晴れ晴れ


ママ、明日からの菜園の手入れに向けて、色々ホームセンターにお買い物に行かなきゃって思ってます。


近頃、ホームセンターが楽しくってルンルンルンルン


便利そうで、使ってみたいものがいっぱい爆笑爆笑


大きな買い物がしたいから、軽トラ借りて行くことにしようっとニヤリ


買って使った物は今度アップしますね。


急に思いたち、ビニールハウスで少し作業。


暑すぎて、焼豚🐷になるかと思ったママでした。


明日も晴れのようなので、菜園にいろんな野菜植えなきゃね。


ピンクハート昨日のロニーピンクハート


ママが月イチの美容院に行ってる間はお利口にしていたようです。


パパがマッサージしてる横で


パパを見つめてる愛飛び出すハート


いつもお休みの日はくっついてます口笛


どれだけ好きなんだろうねニヤリ


ニコニコママのジャム作りルンルンルンルン


たくさんのビワをいただきました。


美味しそうなのでビワジャムに😊



いっぱい作って我が家は一瓶笑笑


みんなが美味しいって言って食べてくれたら良しだよね~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ビワの他にも美味しそうなイクリもニコニコ


これは剝いて美味しくいただきます。


ありがとうございました。