今日も雨雨が降ってるママ地方ショボーン

ロニーもセナも退屈そうです。

早く梅雨があけて、からっと晴れ晴れが続くといいね。

ピンクハートロニーピンクハート

ママとお部屋でくつろいでます。寝てばかりなので、3月の終わりくらいかなニコニコ桜のお花見の写真を・・

お花見に行った時の🍀花冠ロニー下矢印

クローバー🍀の花冠可愛いでしょ😍

ママ、花冠作ったの小学生か幼稚園の時以来かな😆😆

作れるものね〜笑もう半世紀近く作ってなかったけどてへぺろ

この日は、急に思い立ってお弁当を持って、セナパパとママを誘って桜のお花見に行ったのよね。

楽しかったなぁルンルンルンルン

来年もみんなで行けるといいね。

びっくりこの数日後、セナパパ虫垂炎で緊急手術をしました。

今は普通に元気に過ごしてるので、大丈夫です照れ

ピンクハートセナピンクハート

ロニーと並んでって言っても、ママ抱っこですがニヤリ

何考えてるのかな??
普段の距離笑笑

近頃は、もう少し距離が縮んでますよ。

セナは弟分で大きいけれどロニーには、一目置いてます。

いつか仲良く並んで写真撮りたいなぁニコニコ

キラキラママの家の素敵便キラキラ

ピンクハートマロンちゃんピンクハートのママさん、ロコさんからの素敵便。

ママの好きなマスカットのお菓子。

美味しくいただきました。

ピンクハートママの友人からピンクハート

かりんとうの詰め合わせ

水無月

抹茶味と二種類。
お抹茶で美味しくいただきました。

今日はこれくらいで・・

みなさんありがとうございました。

2ヶ月アップしなかったので、まだ続きますニコニコ

明日は、お花を花束飛び出すハート飛び出すハート