今日もあつ〜いママ地方炎炎


暑いうえに、雨が降ったり止んだりと湿度も高くてガーンガーン不快です。


台風の影響でしょうが、梅雨の時期に逆戻りのようです。



イエローハート今日のロニーイエローハート


ママ〜お散歩は?


可愛くニコニコお散歩まだぁみたいにアピールラブラブラブラブ

残念だけど、地面が乾いてないから無理かなぁ知らんぷり

振り向くとずっとママを見てるのキューン飛び出すハート飛び出すハート

そんなに見つめられても悲しい

少し晴れたら考えようねニコニコお散歩行けたらいいね。

キラキラママの家のいただき物キラキラ

今日お友達から、東京のお土産のお裾分けをいただきました。

東京の3大どら焼き、(うさぎや・亀十・草月)の1軒。

ママが好きなの知ってるし、ここ数年徳島から出てないって言ってたからかな爆笑爆笑

頂いたのは、北区十条にある、草月さんの黒松。

ママの好きなどら焼きですルンルンルンルン


食べたかったの。

お店に行かなきゃ買えないから・・とっても嬉しかったですラブラブルンルンラブラブルンルン

ママの得意なお取り寄せも出来ないしね悲しい

遠慮なく、美味しいうちにルンルンルンルンいただきました。

ごちそうさまでした。

はやく、気持ちよくお出かけできるようになるといいなぁ。

買いに行かなきゃね目がハート飛び出すハート飛び出すハート