ココちゃんのママさんから、うちの仔見てバトンが回って来ました。

可愛いラブココちゃんモコちゃんの後ですが、うちの仔ロニーも見てくださいね。

うちの仔ロニー

今年8月20日で11歳になる男の子。

内弁慶の甘えん坊で、時々ガウガウ犬爆笑

ママ達には、大事なひとり息子ラブ

ボクの事ですか??下矢印


大好きなものはラブラブ下矢印


ひとりっ子だから、子分が必要。ママを子分にしたいけど、それは無理もやもやもやもやもやもや

ママよりも悔しいけれどパパが大好きラブ
(パパが家に連れて帰ってきたから?)

今日も、ママとお散歩に行こうと家を出かけた所で下矢印振り返って


パパ愛用のロードバイクを見つけて下矢印


ママの方を見て下矢印


「いつのまにか帰ってたみたいね」って言ったら下矢印


って、家の中に。パパがいいのよねショボーン

この後、パパとスキップルンルンルンルンをするようにお散歩に行きました。

パパ大好きロニーですが、ママにはとっても大事な息子。

ココちゃんのママさんと同じで、我が家に来てくれてありがとうって思ってるよ。

これからも楽しく一緒に過ごそうね、ロニーラブ


うずまきバトンのお約束うずまき

音譜バトンをもらったら
何人でもいいので
次の方へ回してください。
回さなくてもOKですOK

音譜スルーは悲しくなるので
受け取りましただけでも
お願いします。
そのままバトンを
回さずおいても構いません。

音譜回ってきたブログを
リブログして
次の人へ回してください。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

では、ママとロニーから

キラキラキラキラ姫とばあや〜チワワとの日々〜キラキラキラキラ

星星ばあやさん星星よろしくお願いします。

ばあやさん、可愛い姫さま💕を紹介してくださいね。よろしくね、byロニー