暴れん坊のロニーのその後チューチュー

相変わらずの毎日でアセアセアセアセ

夜暴れた分、朝は熟睡。

今朝もzzzzzzzzz


ママがゆっくり眠るためには、ベビたんの時に買ったソフトケージでは小さいし、大きいケージを1Fに置くとすぐには片付けられないし?💡💡

昼間は使わないので、大きい簡単ソフトケージを購入下矢印


早速入って寝てるし

ロニーって新しいもの好きだし、自分の物ってすぐに思うのかな?

今晩から、これで寝てもらおうと思ってます。

ママ、熟睡できるかなニヤリ



キラキラ今朝、春を感じる物をたくさんいただきました。

生きてる白魚




ポン酢で生きてるのを少しいただきました。

きゃーチューチューおどり食い

やっぱり美味しい照れ

蕗の薹は、天ぷらで、残りの白魚は三つ葉とかき揚げに


たくさん頂いた白魚、明日は三つ葉と卵とじにしようかなニコニコ

たくさんの美味しい物を、ありがとうございました。