今日も暑ーいキョロキョロママ地方。

ロニーの朝のお散歩もそこそこに、ロニーとセナパパの家にニコニコ

セナパパの通院に、付き添い兼運転手。

我が家のおじいちゃんもセナパパもお歳なので、免許返納。(まだまだ元気ですが、早めが良いよね〜)

どこに行くのも、ママは運転手です。

長男嫁と娘爆笑両方だからね〜1ヶ月に何回病院行くんだろキョロキョロって感じですが、通院で良いんだから良しと思わなくてわルンルン

もちろん、ロニーも一緒に🚘でDASH!DASH!セナパパの家に行き、セナママとセナくんとお留守番。

車🚘の中で

前を向いて?何考えてるのかな?真剣ねニヤリ


行くところもパパとママの会話でわかってるらしい。

そういうところは、ロニーって凄いのよ。親バカですが爆笑

今日はセナパパの家だねって感じでママの方を見てるの。

着いたら、セナママとお留守番よろしくね。

ママは午前中、セナパパの検査や先生の話を聞いて帰ってきました。

結果もよく、今度は、11月チョキ

どちらの両親も元気でいてもらいたいので、これからも付き添い兼運転手、頑張るからロニーも付き合ってね。

今日は、ママの運転手のお話でしたグラサン

皆さんも暑い時ですのでご自愛くださいね。


今朝のニュースで、すだちの木の枝ごとが折られて、すだちもたくさん盗まれたと言ってました。

聞いてびっくり!!

そういう事する人いるのね〜切る時期じゃない時に木の枝折られたら、そこから虫が入ったりして枯れちゃうそうです。👊だね。

セナパパの家のすだちの木、今年もすだちでいっぱい。



みんな待っててね〜