今日のママ地方、朝は雨☔️が降ってました。

今は曇ってますが、今日から3日間くらいは雨みたい。

お散歩大好き、お出かけ大好きロニーには、退屈な日になりそうね。笑い泣き

今朝、ママがテレビを見てる横でラブ

可愛いって思ってスマホを向けるとニヤリ

{F7ACC06B-A493-4525-9BAA-D7A2DE925412}

横顔が可愛くってラブラブ思わずパシャリグラサン

ロニー、すぐに気がついて

{C40BE3F6-A133-4F6D-A30C-0FCDBBDC4DEE}

{A7036BC5-2026-4786-B487-CE4EA38BA876}

だって、可愛いんだもの。アップになんてキャーキャー!!ママなら無理だわ爆笑爆笑

迷惑そうにママを見つめて

{79FBCC3D-1AED-4085-808E-1A6217EA4787}

相手にしてもらえませんでしたニコニコニコニコ

朝から、親バカ満載のママでした。


昨日の頂き物🙌ルンルンルンルン

ママの好きなものばかりニヤリ

京都のCRANDIRのベーグルにマフィンにラスク。ここのベーグル美味しいのニコニコ

大阪の永田屋昆布・黒潮、鰹昆布で美味しいから大好き。ご飯がたくさん食べられそうびっくり

{6A5E9F21-7A4E-4D3C-8FB4-BEE850E7D10A}

ママの叔母様から、大好きなマフィンのセットルンルンルンルン
バターの香りとコクがあって美味しいプレーンタイプとフルーツたっぷりマフィン口笛

{FDE2F282-DB53-4FEB-83B7-1E8042B0068C}

いつもありがとうございます。

家族で美味しくいただきますね。ラブラブ