*ナンバーズ* | ☆みずたまストライプ☆

☆みずたまストライプ☆

白黒つけないわたしの
自分を見つめ直す記録〜

当たったら楽しそうやん♪ということで


先日ハレくんと一緒にナンバーズを買ってみました。


初心者二人でガイドブック片手に…



で、昨日が買った分の抽選日だったので


ネットで番号調べたらロニはかすってもなかった。


ハレくんにも教えてあげようと当選番号をメールで送っておいた。



ら。


「俺当たってるんだけど!!」と電話が。


びくーり。


ボックスでの当選なので17000円くらい。

(※ボックスとは番号の順番は関係なくて組み合わせだけを当てる買い方らしいです。)


いいないいないいな。



買おうと言い出したのはロニなので、


おいしいもの食べさせてくれるらしいろにくろ Ronnie's  closet-o0020002010876207659.gif



ろにろにくろ Ronnie's  closet-o0020002010831554555.gif