こんにちは。

 

なんだかんだ久しぶりの投稿になります!

 

韓国に来てからもうすぐ半年が経とうとしてます。

 

2024年も2ヶ月が過ぎようとしてます。

 

なにか成し遂げたかといえばそうでもなく、

 

かといって毎日何もしなかったかと言えば、またそうでもなく。

 

時間というものは一瞬ですね。

 

気づけば夏も過ぎ、冬になったと思えばピークも終わりつつ

 

次は春の準備をしています。

 

これまでの生活で記事に残したい瞬間が多かったのに

 

なんだかんだバタバタしていたのか全然残すことができませんでした。

 

これからは少しずつ今までの記憶を思い返しつつ

 

記録に残していきたいなと思います。

 

そしてワーホリの期間もあと半年と迫っており、

 

内心少し焦っております。

 

ここでしたかったこと、全てやり切って

 

悔いのないワーホリ生活を終えられたらなと思います。

 

またよろしくお願いします。