こんにちは!

 

みなさん昨日は何の日か知ってますか?にっこり

 

ソウルで開催された【ソウル世界花火祭り】がありました!

 

漢江の船の上から大量の花火が打ち上げられたそうです。

 

今年は中国・ポーランド・韓国チームが参戦してたみたいですね。

 

会場には想像を絶する人が押し寄せたそうで、場所取り第一号は朝8時から行ってたみたいです不安

 

人混みが苦手な私は友人と望遠公園付近から微かに見える花火を満喫泣き笑い

 

 

周りもたくさんの人が花火を楽しんでましたあんぐり

 

YouTubeでライブ配信もあったのですが、そちらの方が何倍も綺麗に見えたけど、やはり生で見た方が感動が大きかったです。

 

打ち上がる音とか、周りの歓声とか、お酒を飲みながら、ラーメン食べながら見る花火は現地でしか味わえない素敵な思い出になりましたニコニコ

 

 

携帯で撮った最大限の花火です泣き笑い

 

ポーランドチームは不調?で打ち上がらなかったのは残念ですが、次回に期待です!

 

花火終了後は友人の家に集まって、U22のサッカー日韓戦しました。

 

 

これも私のやりたかったことのひとつ!

 

【韓国でスポーツ日韓戦】

 

敵チームとの観戦っていろんな意味でドキドキするけど面白かったです指差し

 

スポーツ観戦といえば、チキンとピザ!

 

いつもは花より団子の私ですが、今回は手に汗握りながら応援してました。

 

結果は負けてしまったけど、楽しい時間を過ごせたので個人的には大満足です看板持ち

 

みなさんはどんな土曜日を過ごしてましたか?

 

ぜひ教えてください昇天