はじめまして。

 

この度ブログを始めることになったロンと申します!

 

 

どうしてブログを始めようと思ったのか

 

 

現在、韓国にワーホリに来ているんですけども、

 

韓国にワーホリに来られる方って今すごく多いじゃないですか飛行機

 

でも実際、ネットでワーホリの情報を調べた時に

 

ワーホリ申請するまでの情報は結構いっぱい載ってたりするんですけど、

 

渡韓してからの申請って、複雑だし人によって提出書類が違ってきたりするので、

 

その分マニアックな情報が少なくなっていくイメージだったんですよね(個人的に)不安

 

なので、私が実際に経験した渡韓後の体験をブログに残して行けば

 

きっと誰かの役に立つんじゃないかと思って少しずつ残していくことにしました。

 

(それにこういう提出書類とかってコロコロ変わったりするんですよね…)

 

分からないことや気になることを教えてもらったらお答えできるのでは!と思ってます指差し(分かる範囲で)

 

一応、インスタグラムもやっているので、そちら側のコメントでも教えていただければブログに書いて残していこうと思います!

 

インスタグラムのQRコード

 

 

それではみなさまよろしくお願いします!