✨ロンネフェルト紅茶✨

 

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます☺️ 

 

そろそろ温かい紅茶が美味しい季節になりました💗 

 

☃️冬季限定メニューで☃️

温かいアレンジティーをご用意致しました。

 

 

🍊ホットフルーツティー🍊

ディンブラベースの紅茶にリキュールシロップ漬けした旬のスライス国産オレンジを入れました。

無農薬オレンジですので、皮まで安心してお召し上がり頂けます。

オレンジの皮のほのかな苦みと芳醇な紅茶のマリアージュをお楽しみください。 

 

 

🐮ホットラテ🐮

ロンネフェルトの人気紅茶を使いラテに仕上げました。

柔らかなフォームドミルクが芳醇な紅茶の香りを閉じ込め、紅茶の美味しさを一層引き立てます。 

 

☕︎アイリッシュモルトラテと

☕︎チャイラテ

の2種類ご用意しております。 

 

 

 

🌱通常メニューで🌱

ワッフル、スコーン、バウムクーヘンと

47種類の紅茶、ハーブティ、ルイボスなど

ティーサロンでお召し上がり頂けます。

 

 

皆様のご来店心より

お待ちしております💗 

 

 

#ロンネフェルト#ronnefeldt#紅茶#紅茶専門店

#紅茶販売#アイリッシュモルト

#名古屋#東別院#名古屋カフェ#東別院カフェ#バウムクーヘン#ワッフル#スコーン

#ハーブティー#ルイボスティー#フルーツティー#ラテ#ホットラテ#ホットフルーツティー#ミルクティー#カフェ#ティーサロン#冬季限定#コルドンブルー @ ロンネフェルトティーブティック 名古屋