イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





いつもご覧になってくださり

ありがとうございますニコニコ

アラフォー

娘、夫の三人家族

ronncoroと申します。

家計管理と節約、子育て

を綴っているので

共感していただける方♡

応援していただけると嬉しいです飛び出すハート



ronncoro家

ボーナスについて✍



ボーナスをもらうのは

夫のみ

年に2回。



会社からのボーナスの予告は

毎回、数日前まで言われず。

毎度出るのか不安になります不安

(今のところ出なかったことはないのですが)



今回も予告をまっていたら


夫に

口笛「もうでてると思うよルンルン


って



早く言わんかーーーい!!!




急いで銀行のアプリを開く。

毎度テストの点数を見るように泣き笑い

毎度恒例


お陰様で


約40万弱


入っておりましたラブキューン気づき


いつもどーりな感じ?

あら?定額減税はおいくら、、、?

明細を夫にお願いしています。


残りの定額減税の金額もきになる、、、✍






そして

そして



ボーナスの使いみち


いつも夫に2万円

その他全部貯金します!



今回は中々子ども用の貯金が

出来ていなかったので


↑六年生のこどもにかかる金額を

4月に計算してみました!




先取りして子ども貯金に回します



夫            2万円

子どもの将来の学費貯金  3万円

来年中学入学用貯金  2万5千円



残り全額貯金!!



やっと貯金が増えてきたー!ラブ

通帳をみると嬉しいスター




今月も残りあと2日ですね!

6月の家計簿も

計算したいと思います飛び出すハート



本日もありがとうございましたーおねがい



 

熱くなってお手頃サンダル探し中です💦