イベントバナー





娘が

小学校低年生の時


歯が生えてきたと思ったら

何故か上の歯が横に並ばず縦に生えてきて

矯正を決断。



綺麗に横並びになって安心していたのですが



高学年になり

ふと八重歯を見ると

1本だけ飛び出てきていて

少しきになったため

歯医者さんで相談。


上の歯の2回目の歯科矯正開始


同時に

かみ合わせもみてくれて

上の歯がきれいに並んできた状態で


下の歯の傾きを正すために

マウスピースをすることに。





つけはじめて約1ヶ月。




つけて寝ようとした娘に異変が!!ハッハッ






マウスピースが





い!!びっくりびっくりびっくり






どーーーっこ探してもないダッシュダッシュダッシュ



なんなら冷蔵庫やタンスの中まで探してガーン

家の中も家族総出で探してえーん


私なんて4日連続毎日探してもないもやもや




神隠しか笑い泣き










娘がいうには

起きてきてすぐトイレに行きたくて

リビングのテーブルにおいてしまった


と。


ゴミ箱が丁度テーブルの下にあって

ゴミの日だからママ(私)が

回収したのではないか?


という言い分。


人のせいにするなームキー


と思いながらも


こんなに探してもない

ってことは
その可能性が高いのだろうか。。。

確認しながらゴミをまとめたんだけどな〜えーん




マウスピース無くした場合
いくらになるの〜〜〜!?札束

こわすぎるえーんえーんえーん


長くなりそうなので
結果は次回また
アップしようと思いますショボーン

今日も読んでくださり
ありがとうございましたー飛び出すハート

ronncoro





よかったら参考に♡

みてみてくださいー!