イベントバナー





母の日に夫から

八天堂のクリームパンをもらいました




 

 美味しかったのでおすすめです!!飛び出すハート




日曜日は父の日!!


夫に。

何を渡そうか

悩みに悩んで


結局


先週、夫とお休みがかぶったので

「父の日に買い物行こうおねがい

と誘い出し

二人でお買い物へ


「欲しいもの特に無いなー」

とかいいながら


「これもいーかな、あれもいーかな」と


夫が気に入った洋服を購入プレゼント

生地がめちゃめちゃよかった!!




まさかの冬服笑い泣きwwwww


しかも


50%OFFだから


めちゃめちゃ

ありがたいんだけどラブ笑い


本人は夏服より冬服のほうが

あまりなかったから良かったらしい!

気を使ってくれたのだろうか?




ついでに


今月はお給料が多くてお金に余裕があるので

久々に二人でご飯爆笑🍛



乙女のトキメキスープカレー乙女のトキメキ


はじめて食べたお店

だったけど

めっちゃ美味しかったラブ気づき


またいきたい飛び出すハート



娘は夫に

ハリボーのグミが沢山入っている

ハリボーの可愛いポーチをプレゼント🎁

お手紙もつけて♡


いつも外で頑張って働いていてくれる夫には

感謝の気持ちでいっぱいです。


「ありがとう」

を沢山伝えた一日でしたウインク


ronncoro



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー