サイズが 170まであって

種類も多かった水着ビキニ

 私でも着れる泣き笑い

おすすめです指差し飛び出すハート





明るい時間が長くなりましたねー飛び出すハート

19時でも明るいおねがい



うちは西日で


吹き抜けの窓があります。




夕方日差しがはいるので


電気をつけないように


少し早めに、明るいうちから


夜ご飯を作り


ササッとシャワー。


(お風呂にも窓あり.電気つけなくてもOK)


ご飯やお風呂の時間が少し早まった分、


その後はのんびり夏の疲れを癒します照れ





ありがたいことに


節電に繋がりそうです飛び出すハート



まだエアコンもつけていないので、


今のうちに少しでも節約できたらと思いましたおねがい



生活習慣を変えて過ごすのもいーかもキラキラ


この家にきて一年。


少しずーつ


この家での過ごし方が


わかってきたきがしましたラブラブ



ronncoro



花今日も読んで頂きありがとうございます花



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー