イベントバナー






苗&種を購入しましたー!!


オクラ
大根
ピーマン
パプリカ
プリンスメロン


ですが、、、


私っておっちょこちょいで不安不安不安


プリンスメロンの苗を

足元に置いといてたんですねー

そしてふと、

娘のボールがぽいっとおいてあって

しまおうと思ったら

滑ってボールを落としてしまった、、、


ガーンガーン足元にガーンガーン


お陰様で


メロンの茎が


ポキっと折れた〜〜ガーンガーンガーン


400円近くしたのにハッハッハッ

考えるのはやっぱお金



家族には沢山謝り




メロンには心からの謝罪をお願い



絆創膏じゃないんだから泣き笑い泣き笑い泣き笑い


って


つっこみたくなったんだけど、


調べたらこれでくっつく!


ってみて。


やってみました指差し



お願いだメロンちゃん。

どうにか復活してくれと願う

ronncoroでした〜スター


今日もありがとうございましたー♡