イベントバナー



あっとゆうまの5月、、、


もうはや、なかばですねチューリップ


今月の夫のお給料。


先月は残業ばかりで休みも全然なかったせいか、ありがたいことにいつもより6万近く入っていました目がハート札束


今月は出費が多いのでかなーり助かります🙏💦


先取り貯金も夫のお給料からばっちりできそう!

そして私の働いた分はほぼほぼ全部貯金できそうです札束コインたちラブラブ



ただただ。

喜んでいるのもつかの間。


多忙過ぎた夫。

前から長くは今の仕事を続けられないとはいっていたが。

ついに限界にきたのか、


今年度いっぱいで仕事辞める。」


と。。。



不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安




チーンガーンガーンガーンガーン



3月にも一度言われた時に

やめないでほしい。と伝え、

細々とやっていく

という話になったはずだったんですが、、、



もう限界なんでしょうね悲しい悲しい悲しい 



家と車を購入して一年。

貯金はほぼなくなっていて。


家計を整えなきゃいけないと思ってブログを始めた矢先




これ以上収入がなくなると思うと正直不安で不安で仕方ないです。(私が持病持ちでフルでは働けない)



ただ、急に辞めるのではなく

1年後と言ってくれたのが救いなのかなー。

1年後部署が変わるとか、奇跡的にもう少しやってみるって気持ちになってくれないかなー。とも思いますが。



とりあえずは今できることを!

なってから困る前に。

貯めるしかないグーグーグーグー

気を引き締めて家計管理頑張りたいと思います!





ronncoro


イベントバナー