母の日第二弾 娘編〜



小6の娘からプレゼント♡








なんかこの絵見たことあるぞ?

と思いながら。



目がハート「ありがとうーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


と喜んでいると


ニヤニヤする娘。


ニコニコ「それ、どこかでみたことなーい?」


ときかれました。


ひらめき「なーんかみたことあるな〜!

   ムーミンバレーパークかな?」


と聞き返したら、笑いながら、、、




娘がいつも着ている
ユニクロの服持ってきた〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑いwwwww


まさかの、同じ絵で二人で大爆笑。


夫に同じ質問しても気づかず。夫も爆笑。


いつも見ているはずなのに気づかないものですね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

笑いを呼んだ、ナイスな娘でした~飛び出すハート