まだまだ先の話ですが、、、
来年の3月は小6の娘の卒業式で桜卒業証書
大半の女子が袴を着るというので
悩んでおりました。


スタジオ○○○等に頼んだら結構する札束
んですよねー悲しい
買って着付け頼もうかとも考えたけど、
皆同じ日に卒業式って着付けすら予約できるのか不安すぎる!!不安不安不安

周りに色々相談して聞いてみたら、
「購入して
自分(母)が着せたよ!気づき
って。YouTubeみて練習したらしい指差し
(ちなみに、数人いた↑)


なるほど!!
その手があるか!!指差しw
(昔着付け習っていたから少しはできそう)
調べたら、簡単に着付けもできそうな袴を発見!!


ついでに。
去年のものが最終セールで安くなっていた
!!目がハート飛び出すハート
逆にお友達とかぶる確率低いのでは?
と思い、購入しましたー!!







早速届いた!



色合いも思った通りでかわいい目がハート飛び出すハート

(レビューにもあるけどちょっと生地薄い感じ。でも、一日だし!という感じで、私は良しです!)


最終セールということもあり、予算15000円でしたが10000円しないで買えましたー!!

髪飾りはSHEINで注文中!

あとはブーツかな?

まだまだ時間はあるので着付けの練習しながら

探してみたいと思います♡



 参考に♡↓調べたら一番着付けが簡単なようです!


着付けてみたらまたアップしまーす!!



他にも


 

 


 

 

可愛すぎる目がハート目がハート目がハート


 


今日もありがとうございましたーラブラブ

ronncoro