イベントバナー






小6の娘の学校では

体育の服装は

「動きやすい服装」でとのこと。

去年、関東から引っ越してきて

スポーツブランドの

ジャージやらスウェットを 

着て登校させていたんだけど


よくよくきくと

にっこり「ジャージの人そんなにいないよ〜」って。

あんぐり「そうなの!?」

ママ友にきいても

こちらの服装は自由らしい。


でも、

運動会とか運動会前は

皆ジャージらしい。


関東は体操服あったから便利だったなー。

統一してくれたほうが

一層ありがたいと思いながら


小学校生活もあと少しで。

今までのものが小さくなった今、

来年は着ないし

今から買うのはもったいない!!!

(スポーツウェアって結構するんですよね)

と考え、せめて運動会だけでも

何かよさそうなものはないかなと

ケチケチな私は探しておりました。




 

 

 


ネットで探し

お店を回って探し


上下セットじゃなくても

上はまだ着れるものがあるので

下だけでもないかなと考え


ふとセカストに寄ったら


ユニクロのスウェット発見!!!!

160だけどこれなら娘もきれる

これ家にあるものと合わせられるんじゃない?

奇跡の330円


速!購入!


そしてきてみた!↓


いーんじゃない!?!?

気温によっては

まだはける

ハーフパンツ+スパッツ

になるかもだけど


決まってよかった〜飛び出すハート

 一人っ子なのに中古かよ不安

とか思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

全然!いーんです♡


その分のお金を教育費に回したいのでニコニコ


大満足のronncoroでしたー!!