イベントバナー



イベントバナー






以前アップした記事↓





第二弾が届きました!

静岡県富士市のトイレットペーパー♡







宅配の方に

ショボーン「すみません商品の方まで破けてしまって💦」

と言われましたが(上の写真右側破けてる所)

泣き笑い「大丈夫ですー♬」といいました!

人間なんだから仕方ないよー
こんなに大きなのを届けてくれてありがとうございます目がハート
届いただけで嬉しい目がハート目がハート目がハート


ずーっと、まってました♡

触り心地、フワッフワ♬

いつも安い
トイレットペーパー使ってるから


幸せーーー

大切に使わせて頂きます♡

次は何を頼もうかなー?
ワクワクしているronncoroでしたー!ニコニコ