イベントバナー



イベントバナー



 

春休みですね🌸

今日はバイトもないし、
久々にゆっくり寝れる〜♡♡♡
なんて調子にのって、
夜中夫と旅行の話をしてたもんなら

夫の出勤時間間違えて、遅刻寸前!!!
いや遅刻したのだろうか?💦

悲しい〈ごめーん。ごめんねー。
と何度行ったことか。

汗うさぎ〈お父さん、目覚ましつけないほうが悪い
思うよ
とかばってくれる娘。

そうなの。そうなんだけど悲しい
夫あって私で、私があっての夫で。
信頼してくれているのも確かなので
ギリギリまで寝かせてあげたい。。。

夫は私を攻めることなく出勤していきました。









さあさあ、一人っ子の春から小6の娘は
毎日の塾通い。
そして遊び相手もいないので

うさぎ〈ママーゲームしよう

と誘われます。


3COINSのコントローラー

めっちゃかわいい♡♡♡


癒やされながら

スプラトゥーン3で激しく戦うwwww


私のほうがハマって何度も繰り返す間に


彼女はフェイドアウトしていくびっくり


そして最近ハマっているのが↓



 

おぱんちゅうさぎうさぎ

最近ずっとおぱんちゅを書き続ける娘。

自分の部屋の入口にまで張り出した。


一番やっかいなのが



はくのー?はかないのー?

はくのー?はかないのー?

はいてるんですけどーーーーー♬


って


知ってますか?


家の中でずっとこの言葉をいわれる


正直しんどいwwwww


もうやめてくれネガティブ

と願いながら。

私は常に朝昼晩のご飯のことを考えている。

彼女の体力消耗のため、お散歩がてら安売り商品みてまわってます。


全国の

おかあさーん!!

おとうさーん!!

子育て頑張りましょうねー!!!




よだれ飛び出すハート今日もありがとうございました!




イベントバナー



イベントバナー