イベントバナー



イベントバナー






1ヶ月に2回の断捨離


春から小6

150を着ていた娘が急成長


娘の服を断捨離しました!!



3月のはじめ、

春、夏服はどのくらい着れるんだろう?


と整理をして

にっこりまだ着れるし好きだから残しておいて〜飛び出すハート


といわれた服たち。(一回目の断捨離)





それから数週間


服を見直すと(2回目)


にっこりもういらない〜


と捨てるものがふえたー!!!!

(ついでに私の分も)

気分は変わるものですねニコニコ



お友達にもらったクタクタの靴下も

大好きだった素材の服たちもありがとう。

沢山のニューバランスの袋の服たちは

お友達にお下がりへ。

そして、クタクタの物たちは

切って掃除に使います。




その中で一番悔しかったもの。



それは

写真にはうつってないのですが

"安いから"

と言って買っておいた

娘の靴下たち



もうはけないなら

意味ないじゃーんガーンガーンガーンガーン

沢山あった。



安物買いの銭失い。


計画的に購入しなければびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と改めて思いました。


これから狙うのは
水着
来年度の冬服たち←安売り時狙ってゲットしたい

素敵なものに巡り合えますように飛び出すハート


今日もありがとうございました。


ronncoro








イベントバナー