今日はいつもはいかない

しまむら&アベイルにいきましたー!!


セールしてましたよ〜飛び出すハート





今探しているのは娘の服&冬用アウター&冬靴!!


今小学五年生で、急に身長が伸びて💦

服がなく悲しい


キッズの150を着ていたのに急激に160でも小さくて、レディースのSサイズやMサイズをかうことにしました!


ドケチな私は定価で服は買いません泣き笑い
服はどうしても急に買わなきゃいけない時以外は常に季節の変わり目でセールを狙って次のシーズンに着るようにしてますスター

冬用のアウターはサイズアウトになってしまい、ピチピチできるのを嫌がっていたのでスキーウェアを着てすごしていたんですが泣き笑い
探して探して、
やーーーーーっと好み&価格最高の商品にであえましたー飛び出すハート





3630円がまさかの
770円!!!!
きたーーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

気持ち大きいけど袖も丈も丁度良しで
即決でした♡

ーーーーーーーーーー

その後イオンへ。

娘は引き寄せが結構得意というか。
思ってたことを引き寄せることが多いのですが


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



鉛筆のキャップがほしい!といっていたら
イオンの文房具コーナーで30円のキャップを発見!!←写メ取る前に全部だしてしまわれた

2人で大興奮飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お小遣いで購入してました♡

今日もいい買い物ができて幸せです目がハート

また何かいい買い物みつけたら報告します♡