松島日帰り観光3 街探索&食べ歩き編 | かぜまかせ!かぜまかせ!!

かぜまかせ!かぜまかせ!!

釣り✨温泉✨旅行✨ラーメン大好き✨
趣味&毎日の出来事を書いてます
宜しくお願いします

今回のメイン🌟松島街探索&食べ歩き🎶

最初は定番



松島蒲鉾本舗総本店✨


名物 笹かまぼこ焼き体験🎶
我が家は初めてです😌
美味しく焼けました🤗
5年前より新しいお店増えました💕
テイクアウト出来るお店いっぱい☺️
オシャレなお店有り(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
テレビに出たお店は混んでましたね😅
娘のリクエストお店へ
丼松島🎶 新しいお店お初🎶

名物カキフライせんべい🍤
美味しかった😋
気になったお店
戸田金商店🎶
海鮮焼き💕
ちょっと休憩タイム

焼きトモロコシ✨
めちゃくちゃ美味しかった👍

けど!食堂を辞めたのが残念💦
昔は人気の食堂屋さんでした😓
次は昼食タイム アップ済み👍
家族リクエスト スイーツ🍧タイム
酒のむとう屋さんへ お初のお店🎶
テレビ📺️見てチェックしてました😉
名物

お酒を使った!(アルコール無し)
シェイク✨ソフトクリーム🍦
とても美味しかった😋
まだまだ気になったお店いっぱい半日では時間足りなかった〜😅
次回は泊まりながら松島街探索&食べ歩きしたいね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


遊覧船も次回にします♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)