三陸海釣り 陸前高田市 | かぜまかせ!かぜまかせ!!

かぜまかせ!かぜまかせ!!

釣り✨温泉✨旅行✨ラーメン大好き✨
趣味&毎日の出来事を書いてます
宜しくお願いします

土曜日は久しぶり早起きして海釣り🎣

最初は陸前高田市某防波堤へ



釣り人は居ないね~😅

皆さんやはり夜釣り(🦑)(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


海水色は良い👍
けど!ベイト居ない💦
あちこち投げると(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!コツ?
何か来た(⁠・⁠o⁠・⁠)


ムツかな?
今年は異常に居ます😅
メジャークラフト
ジグパラマイクロスイム
良い仕事します👍
数分が 何か重い感じ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

チビッコカマスでした😅
ジグパラマイクロスリム
良い仕事します
数分後 着水アタリ❗
けどラインが上に走る(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
ヤバい🕊️ですよ🆘 バチ💦
ライン高切れました(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)
新品なのに〜😰
ライントラブル後は静かな海になりました>⁠.⁠<
移動🚘します
大船渡市某防波堤へ
最近クマ🐻出たらしいよ(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

海面ザワザワ⤴️
居たのは〜


サバちゃん元気いっぱい(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
入れ食いモード⤴️全てリリースしました


こちらはベイト居ました👍
底を見たら〜何か居るぞ😉

マダコ🐙釣りました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
もちろんリリースしましたよ👍
今回も本命青物は駄目(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
今日の潮

何か海が変?気になった💦
これからに期待いします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
三陸の海に感謝🤗