三陸海釣り 陸前高田市 | かぜまかせ!かぜまかせ!!

かぜまかせ!かぜまかせ!!

釣り✨温泉✨旅行✨ラーメン大好き✨
趣味&毎日の出来事を書いてます
宜しくお願いします

日曜日の朝は毎日の忙しい仕事で体が重かった🥶

どうしても海を見たいからゆっくり出発しました🚘┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪

ホー厶ポイント陸前高田市某防波堤へ

到着してビックリ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

釣り人居ない貸し切り状態<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

最近ケンサキイカ釣り良いから朝は居ないかな😉

海水色綺麗✨ベイト(小魚)いっぱい居る⤴️
ワクワク🥰


釣り🎣スタート<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗
スーパーライトショアジギング
マイクロショアジギング
1投目からアタリ有り👍

表層はサバ✨
底はメバル✨
メジャークラフト
ジグパラマイクロスイム
ジグパラマイクロ
良い仕事します🥰
無限釣れる(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)魚の反応良かった👍
新しいリールに魂入れ完了♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
魚は全てリリースしました😌
今日の潮


海水温高くなって来ました🎶
これから本命青物入って来ますね
三陸の海に感謝🤗
家族からのリクエスト


干しヒトデお土産です😌

けど!残念な事有りました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
朝に到着して防波堤を見たら(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


魚🐟が防波堤に捨てて有りました💦
昨夜の夜釣りの釣り人と思います😓
がっかり😭 
ゴミも有りました>⁠.⁠<

大切な釣り場なので
全て綺麗に掃除して帰って来ました😌