三連休最終日は海釣りへ 大船渡市 | かぜまかせ!かぜまかせ!!

かぜまかせ!かぜまかせ!!

釣り✨温泉✨旅行✨ラーメン大好き✨
趣味&毎日の出来事を書いてます
宜しくお願いします

三連休最終日は久しぶりに海釣り🎣

少し早めに出発🚘⤴️

日の出早くなりました😌

前回良かった大船渡市某防波堤へ


青物&根魚タックル出します😉

海水色良いね👍
色々の魚🐟見えますよ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
最初は青物狙いからスタート
来た⤴️
最初はお気に入りジグパラマイクロスイム🎶
使います
チビッコメバルちゃんゲット👍
メジャークラフト良い仕事します💯
その後はアタリ無し💦
根魚狙いでワー厶に変更します
来た⤴️

チビッコメバル元気いっぱい💪
その後は入れ食い😅


写メ撮るやめて釣り堀します😅
今年はメバルいっぱい居る感じしますよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
全て魚はリリースしました!
今日の潮


例年より海水温かなり高い(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
そろそろ三陸の海は青物かな~😉
友人から4月28日磯ショアジキングでワラサゲット情報来ました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
お土産は⭐
家族からリクエスト


ヒトデ⭐いっぱいゲット😅
色々畑&虫などに役立つよ😉
自然に感謝🤗
青物用に道具類本格的に準備します
♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)