宮城県 家族旅行5 海鮮ランチ 場外杜の市場 | かぜまかせ!かぜまかせ!!

かぜまかせ!かぜまかせ!!

釣り✨温泉✨旅行✨ラーメン大好き✨
趣味&毎日の出来事を書いてます
宜しくお願いします

昼食は家族から海鮮ランチのリクエストでした😅

ホテルの朝食後色々📱検索したら(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

気になった初のお店発見\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

定義山からカーナビで目的地へ🚘⤴️

仙台駅付近は大大渋滞💦

予定より40分以上遅れて目的地到着😓



仙台場外市場杜の市場✨

初めて来ましたよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

店内は 海鮮 野菜 お肉 果物 花など色々売ってました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

レジは会社のを使用に満足😉

地元特産品も沢山有りワクワクの市場(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

昼食は海鮮ランチ🎶

店内のお店


✨魚河岸処仙✨
タイミング良くすぐ入れました
メニュー
お手頃価格にビックリ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
券売機で購入

番号呼ばれ取り行きました
オイラ

✨バラちらし丼

✨日替り丼

✨北海丼
どれも鮮度バツグン海鮮☺️
大ぶり刺し身に感動😍
全てとても美味しかった😋
お腹いっぱい大満足🥰
今まで食べた海鮮でコスパは最高💯
お店です✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
リピート決定(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
ご飯大盛り無料&味噌(アサリ汁)お代わり無料\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
また必ず食べに行きたいです🎶
新しいお店発見(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
買い物してゆっくり帰宅します😌