午後の海を探査へ 陸前高田 | かぜまかせ!かぜまかせ!!

かぜまかせ!かぜまかせ!!

釣り✨温泉✨旅行✨ラーメン大好き✨
趣味&毎日の出来事を書いてます
宜しくお願いします

手首の違和感無くなりました😉

木曜日の午後ぽっかり仕事空きました!

良し行こう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

今年初の三陸の海 午後🎣探査へ⤴️

場所悩みましたが〜

最近行って居るホー厶🎶

陸前高田市某防波堤へ


天気🌤良かった🥰
仕事のストレスがスッキリ取れた☺️

スーパーライトショアジギング
マイクロショアジギング
午後3時頃から釣り<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

海水が濁ってました>⁠.⁠<
ベイト居る見え無い💦
カマスゲーム専門スタート⤴️
前回良かったポイントを探ります
けど!
サワリ&アタリ無い😓
潮の流れは良い👍
浮遊物も無い👍
カマスの気配無い⤵️
期待ハズレの感じ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
一瞬海面ザワザワ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
投げ 速攻アタリ⤴️
来た(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

小サバダブル✨
ジグサビキに釣れました
その後は魚反応無くなり💦
足元付近探ったら!
ん(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

めちゃちびっ子カマスちゃんゲット
優しいリリース
何処探っても駄目❌
夕方チャンスタイムも駄目❌
不完全性燃焼の夕練🎣になりました😰
良型カマス居なくなりました💦
釣りきられた感じ😰
そろそろ違う場所だね😅
次回は何処に行こうかな(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
心はリフレッシュ🎶
三陸の海に感謝🤗
今日の潮

海水温下がって来ました
10月の潮


ライフジャケット着用しましょう
ゴミは持ち帰る