三陸スーパーライトショアジギング4大船渡 | かぜまかせ!かぜまかせ!!

かぜまかせ!かぜまかせ!!

釣り✨温泉✨旅行✨ラーメン大好き✨
趣味&毎日の出来事を書いてます
宜しくお願いします

2週間ぶりに朝練🎣へ

良型青物の入った良い情報来ましたから早めに出発🚘


久しぶり!早朝は涼しい(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
最初は良い情報が来た大船渡湾内へ 
3か所以上無し💦
地元のおじちゃん情報では昨日60アップ釣れたらしい😅 次回かな~
移動🚘
大船渡市南部某防波堤へ

スーパーライトショアジギング🎶
ベイトは見えて良い感じします🧐
けど!静かな海😓
潮止まり前 沖からミニナブラ発生

今年初なのでワクワク(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
巻き途中〜いきなりガツン(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
来た⤴️⤴️
小さいけど本命青物引き✌️

今年初✨ワカシ✨ゲット👍
嬉しかった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
優しくリリース😌
ジグパラマイクロスイム 10gゼブラカラー🎶良い仕事します✌️
その後はサワリ無しになりました💦
底物狙いへ
来た⤴️
数分後!あ〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
ヒラメをバラした〜残念⤵️
やっと青物良くなって来ました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗
秋パターンの予感(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
三陸の海に感謝🤗

ライフジャケット着用
ゴミは持ち帰りましょう