三陸ドライブ 1 | かぜまかせ!かぜまかせ!!

かぜまかせ!かぜまかせ!!

釣り✨温泉✨旅行✨ラーメン大好き✨
趣味&毎日の出来事を書いてます
宜しくお願いします

本来なら日曜日から娘の所に泊まり行く予定でした🎶

けど!娘が仕事の為中止😥

何するかな〜?

釣りは無し😅

相方がたまには私も三陸の海を見に行きたい😅

はい!決定 気仙沼方面へゴウ🚗⤴️

途中休憩タイム


道の駅室根🎶

名物だんご 購入しました🥰
震災後久しぶりの気仙沼市内は道路が変わって運転大変でした😥
最初の目的地は大島
🚗で行くのは初めてです

新しい🌉を横断します😉
その後は最初にあった休憩場所へ

裏手に行ったら(☆▽☆)

綺麗な、海見えました😍
釣りしたいね😅今回は無し😌
昔のフェリー乗り場らしいです🤗
相方が毎朝見たNHk📺(もね)に出たらしい😄
お土産購入(アプリ登録で500円引き)👍

相方のスイーツタイム

名物購入

柚子ソフト🌟
サッパリ感有り美味しかった😋
観光客が混んで来たから移動🚗します
昼食はもちろん海鮮だよね😍
つづく!