ペット食育入門講座、開催させていただきました。 | ロンさんの、健康管理手帳 アメブロ版

ロンさんの、健康管理手帳 アメブロ版

愛犬のアレルギー改善のためにペット食育(R)指導士に。
前十字靭帯断裂も、手作りご飯でケア。

 

昨日は、ペット食育入門講座を開催させていただきました。

 

愛犬ちゃんはパピヨン1歳8か月だそうです。

流花亭では、ペット同伴OKなので
講座にお連れいただいても構いません。

もちろん、おりこうさんに聴講してくれる子に

限りますが。

でもね

一緒だと、飼い主様が集中できなかったりもするので

そこはここにご判断いただいております。


沢山の笑顔と、学びと

そして、納得の行く内容だったと確信しております。

今日は長丁場のお付き合い
ありがとうございました。