ロン & マル & 私-2011-04-19 00.27.28.jpg2011-04-19 00.27.28.jpg

私が仕事から帰ってきた時の流れ。

①ロンマルをゲージから出すわんわんわんわん

②ロンマルのトイレ始末トイレ

③散歩走る人

④私の夕飯おにぎり

⑤ロンマルご飯おにぎり

⑥ロンマルうとうとしてくるぐぅぐぅ

⑦マルはゲージに入れて(悪戯するから)私お風呂へ温泉

⑧お風呂から出てくるとロンマル爆睡ぐぅぐぅ

って感じなのですが、今日は遅番で帰りが遅かったから③と④がなく、すぐ⑤にいって⑥もないまま⑦にいったのです。

そしたらマルが吠える吠えるショック!

夜遅いから近所迷惑になるし、急いでお風呂入って出てきましたショック!

マルがロンみたいにいたずらしないでいられるならゲージに入れずにお風呂入りたいけど絶対いたずらしてるしブタ

マルがうとうとしてからお風呂入った方が良いんだなと学びましたm(__)m