卒論発表、無事、終わりました~~~(≧▽≦)
いや~~スッキリした
もう2月入ってから、1日の流れが仕事→学校→卒論の毎日で、寝るのなんて1時過ぎは当たり前
たまに息抜きで、友達と遊んだりはあったけど、常に卒論の事が気になって落ち着いてられない状態![]()
しかも、2月下旬から今週いっぱいまでは、特に寝不足が続いていて、出勤中も歩きながら寝ちゃってたし、電車で立ち寝したり、仕事中も眠たくて・・・一瞬でも目をつぶったら夢の中・・・みたいな日でした・・・![]()
お肌は荒れるわで、ボロボロな日々でした(;´▽`A``
あの2週間ぐらいは、ほんっときつかったぁ・・・(^▽^;)
でも、皆さんの応援もあって、無事に終わりました![]()
本当にありがとうございました
今日は、ロンマル![]()
と思いっきり寝ました(笑)
そして、たくさん遊びました
卒論書いてる最中もちょくちょく写真を撮っていたので、今日はその写真をご紹介しますね
実は、ワタクシ、自分用のパソコンを持ってないのです
なので、いつもブログの更新とかは、家族用のパソコンを使ってます![]()
自分の欲しいんですけどね・・・( ̄_ ̄ i)
家族用のパソコンなのに、妹の部屋にあるのですが・・・卒論も家族用のパソコンを借りてやってました![]()
ある日曜日の昼間、私が卒論をやっていたら、足元で気持ち良さそうに寝ている子らが・・・
綺麗にフィットしてますね~
いいな~~寝れて、って思ったら・・・
あ、起きた。
ロンマルも一緒に夜更かし付き合ってるから、眠いよね~~。
でも、足元でそんな気持ち良さそうに寝られてたら、ママも眠くなるよ・・・
そうね、ストレッチする
って、こんな感じでロンマルに励まされながら、卒論をやってました![]()
励まされるというか、ずっと足元で寝てましたが(笑)
まぁ、それもロンマルなりの応援だったのでしょうヾ( ´ー`)



