後少し | 夜空の下、貴方の近くで

夜空の下、貴方の近くで

主に、だぁ~い好きな嵐さんのグッズを使って、好きな手芸で作った、作品日記です



もうじき、ベストアルバムの詳細がわかりますね🎵  ワクワク😃💕


ワクワク学校のエントリーも済ませました🌼
修学旅行、一緒に行けますように💜


やっと昨日、会報も届きました😊


いろいろ待たされて、首が伸びきってます😎



久しぶりに誰もいない休日を朝から過ごしてます😄
なので、作業に勤しんでます。


これは、先日お嫁に行ったバック





ジャポコンバックのリメイクです

珍しく、ブログのメッセージでご注文戴きました‼️
作って欲しい  なんて、最初は社交辞令?  と思ってたけど(ごめんね🙏💦💦😁)
お話がどんどん進んで、現実に作品となりました✨
注文のお話いただいても、今までは、何処か現実社会で繋がってる方だったので、今回、連絡の取り方とかから考えるの、新鮮でした😄

意外とお近くの方だったので、何処かで偶然見掛けられたら、面白いよね🤣
ドームとか、私、目が探してそうです✨