パズドラ | 夜空の下、貴方の近くで

夜空の下、貴方の近くで

主に、だぁ~い好きな嵐さんのグッズを使って、好きな手芸で作った、作品日記です


昨夜、晩御飯の準備を終えて、帰ってくるの待ってたのに、元々居た長男以外、9時廻っても帰ってこないムキー


私たちは、出来上がった時点でさっさと食べちゃってたんだけどねてへぺろうさぎ


そんなに時間があるとわかってたら、いろいろ作業出来たのにえー

そんなに時間があると思わなかったから、長男とパズドラ


そしたらね、話の流れで、ニノちゃんが元旦のしやがれでやってたパズドラの話になり、そのパーティーのリーダーがシバドラ
ってキャラだと・・・その上、私の貯まってるポイントで、購入出来るとカナヘイハート

で、早速購入







勿論、ニノちゃんのは究極進化とやらをしてるんだけどね

シヴァ=ドラゴン ってのが正式名なのねカナヘイきらきら


まぁ、私と違っていつもいつも、これをリーダーに使ってはいないだろうけどね


気分気分てへぺろうさぎ


流石にパーティー全部は真似出来なかったけど、息子の組んでくれたパーティー、今までのよりも数段強くて、これまで進めなかったところもスイスイカナヘイきらきら

で、夢中になって二人で遊んでたら、時計見てビックリカナヘイびっくりな時間になってたというわけ

まぁ、息子と2時間近くも一緒に遊ぶなんて最近なかったから、まぁ、自分ゴト出来なかったけど良しとしましょカナヘイ花