3日から6日の貴重な4連休で
ついに読んだ!
ダンナが全巻買ってからいつでも読めると
思うとなかなか読まなかった鬼滅の刃


職場でも流行ってて
うちのマンガを貸したりしてたのに
まだ自分は読んでなかったから
このGWのステイホームにぴったりかな
とついに読むことに

一気に読むのもなぁと思って
3日間でとりあえず今出てる19巻まで読破
周りから泣けるって散々言われてて
なんかハードル上げすぎて泣けなかった

次はAmazonプライムでアニメ見ます!

まだGW中のダンナと息子
2人はこれ

PS4 とSwitchでフォートナイト 
息子の方が確実にうまい
1日2時間朝と夜に分けて楽しんでる

息子が寝てから頑張って夜な夜な練習してる
アラフォーおっさん
動体視力が9歳には絶対敵わないね

マンガにゲーム
インドア派だから全く苦にならず
ステイホームも楽しいGWやった