この数時間でなにやらいろんなことが

学校休みになるのか
学童はあるのかな?
先生たち大変だろうな
スピードが大切なんだろうけど
本当に急だなあ

とりあえず今できることは
あんまりないので
決定してから考えよう


今日の夕方なんの連絡もなく義父母が来た
息子を公文に連れて行ってお風呂掃除の最中に
もうすぐ私の誕生日なので
ケーキとお小遣い持ってきてくれた

わーい!嬉しいけど事前に連絡ほしいです
息子も留守で申し訳なかったな


もらったのはチーズケーキ
温かくても冷えても美味しいらしい

カットしたらこんな感じ


残念
私の苦手なレーズン入ってた
お味はチーズケーキだけど重くなくて
さっぱりした感じ
それにしてもレーズンがいらない
まだまだあるので明日も朝から頂きます!

レーザー脱毛3回目のこと書くつもりが
休校騒ぎで全く違うこと書いちゃった

明日も健康で元気に過ごせますように!